鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

2023年の運勢 一白水星

🌟🌟一白水星さん🌟🌟

2023年の運勢

2022年はつらいことが多かったかもしれませんね

孤独を感じた方も多かったのでは

でもその経験が、自分を見つめ直し

新たなスタートを切れる下準備になっています

優しくて、少々のストレスには動じない一白さん

2023年はさらに様々な経験を経て

成長する段階に入ってきています

2023年の一白水星さんのテーマは以下の2つ

・焦らず、諦めずにコツコツやる

・身近な人こそ大切に

<バイオリズム>

2023年はまだまだ足固めの段階

2024年に運気は一気にアップします

6月くらいまでは、

思ったように進まないかもしれませんが

7月以降、運気が強くなります

特に7,8月が2023年のピークです

何か大きな事をしたいと思ったらこの時期がおすすめ

<仕事運>

細かな事や、雑用などを

こなさなければいけない時期です

嫌気がさすかもしれませんが、

こういう下積みのような

仕事をこなすことで、

信用を勝ち得ることができます

男性でも女性でも、女性の意見を取り入れたり、

女性の協力を得られるようにすると

仕事運は大きくアップします

<人間関係運>

優しさをつねに意識して下さい 

まずは自分から手を差し伸べる、

助けるということをすると

信頼が一気に高まります 

身近な人を大切にする、

特に家族のある方は意識して

コミュニケーションをとるのが

おすすめです

<健康運>

ストレスを感じると、

消化器系の不調につながりやすいので、

気をつけて下さい

あと指先をけがする、

手が荒れてつらいなどの症状が出やすいので、

お手入れをしっかりするようにしてください

<ラッキーカラー>

黄色やベージュをファッションに取り入れるのがおすすめです

特に女性は、やわらかい感じのスタイルを意識して下さい

<ラッキーフード>

よい質の穀類・豆を選んで食べて下さい 

そういった物を身体に取り入れると自然と力が湧いてきます

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次