鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

照柿色のバラを使った秋のいけばな

今の季節を
表した花を選んでみました

🔶照柿色のバラ

🔶白い雲のようなシンフォリ

🔶黄色いベルベットみたいな
テクスチャーのカンガルーポー

🔶紅葉した燃えさかる火のようなコキア

青空のような色の花器をあわせています

お花をいけながら、ちょっとハイになる
お茶を飲んでいました

🌟GRYPHON TEA COMPANY
(グリフォンTカンパニー)
STRAITS CHAI (海峡のチャイ)
シナモン、カルダモン、オレンジ
などが入ったスパイシーな紅茶
秋にぴったりだと思います

日の光も強く
木々や花も紅葉したもの
常緑のもの
それぞれコントラストが
はっきりしています

ピリッとした
スパイス、そして香りが
ふさわしい季節

これから年末にかけて
いっそうキラキラ
した雰囲気になりますね

存分に楽しみたいと思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次