春分の訪れとともに、新しい運気が流れ始めます。特に四緑木星の方にとって、春分から実践したい開運法を3つご紹介します。
目次
1. 風を感じる場所への遠出を楽しむ
春分の日は、ぜひ海沿いや高台など、風を感じられる場所に出かけてみましょう。四緑木星の年は「遠方」の意味を持つため、少し足を伸ばして遠出することで運気アップが期待できます。特に南方向への旅行がおすすめです。
日帰り旅行でも十分効果がありますので、お休みが取れない方も、週末を利用して少し遠くへ足を運んでみてはいかがでしょうか?風を感じながら深呼吸することで、新しいエネルギーを取り込むことができますよ。
2. 自然との触れ合いでエネルギーチャージ
四緑木星は木の性質を持っているため、自然と触れ合うことが運気を高める鍵となります。春分の時期には、近所の公園での散歩や、少し足を伸ばして山でのハイキングなど、緑に囲まれた環境で過ごす時間を作りましょう。
木々のエネルギーを吸収することで、心身ともにリフレッシュでき、運気の上昇にもつながります。朝日を浴びながらの散歩は特におすすめです。
3. 緑色を日常に取り入れる
四緑木星の幸運色といえば、やはり緑色。春分の時期から、服装や小物、インテリアなどに緑色を積極的に取り入れてみましょう。
新しく緑色のクッションやタオル、観葉植物などを購入するのもおすすめです。毎日目にする場所に緑色のアイテムを置くことで、四緑木星のエネルギーを活性化させ、運気アップにつながります。
春分は新しいサイクルの始まりです。四緑木星の方は、これら3つの方法を意識的に取り入れることで、春からの運気上昇を後押しできるでしょう。自分に合った方法を見つけて、ぜひ実践してみてくださいね。
コメント