鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

2024年9月の運勢 四緑木星

2024年9月7日から10月7日

9月に入り、辛かった8月を乗り越えて、少し楽になる時期が訪れました。四緑木星の皆さんにとっては、少しずつやる気が戻ってくるタイミングです。この時期は、心穏やかに過ごしつつ、やりたいことをゆっくりと考えてみてください。焦らず、自分のペースで計画を立て、秋に向けて何をするかを思い巡らせましょう。

開運のポイント

この秋、どのように行動するかを具体的に考え、それを実践している自分をイメージすることで、開運のチャンスが広がります。また、過去の失敗が思い出されて落ち込むこともあるかもしれませんが、今はそれを手放し、忘れ去る絶好のタイミングです。心を軽くし、前向きに過ごしましょう。

9月のアドバイス

四緑木星の方は器用で柔軟性があります。この特性を活かして、9月は特に「人の話を聞くこと」に徹してみてください。相手の気持ちを汲み取ることで、周囲との関係がよりスムーズに進みます。また、落ち込んでいる人を見かけたら、優しく声をかけることが幸運を呼び込むポイントです。

健康と体調管理

秋に向けて、体調管理も忘れずに。特にゆっくりと養生し、体をいたわりながら過ごすことが大切です。無理をせず、自分のペースでリラックスできる時間を作りましょう。

ラッキーアイテム

  • ラッキーフード: 餡を使った和菓子や月見団子は、心を落ち着かせるとともに、運気アップに繋がります。
  • ラッキーカラー: ベージュや茶色など、落ち着いた色合いのものを身に着けると、安定した運気を保てます。

この9月、穏やかに過ごしながら、未来に向けた準備を始めてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次