鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

2024年5月の開運日

今から手帳に記入して

意識できるようにしておくと

いいですね💖

🔶5月5日  立夏(9:10)   そして   己巳(つちのとみ)の日
🔶5月8日  新月(12:22)
🔶5月20日   小満
🔶5月23日   満月(22:53)

🔶5月5日 立夏(9:10)

そして

己巳(つちのとみ)の日

暦の上ではこの日から

夏に入ります

青々とした木々が

山野を包み始める頃

白花が多く見受けられるのも

この頃です

己巳の日は

金運に縁起の良い日

弁財天様にお詣りに

いくと御利益があります

約2か月に一回巡ってきます

投資をしている人は

ぜひ目安にして後押しを

もらいたい日ですね

五月は己巳の月でもあります

月と日が重なると

意味も強まりますので

金運アップを願うすべての方が

意識したい日

🔶5月8日 12:22

新月

何かの事始めに最適です

🔶5月20日

小満

二十四節気の1つ

立夏から15日目にあたります

陽気が盛んになり

太陽が輝きを増す頃

🔶5月23日 満月(22:53)

5月の満月は

一年の中で一番パワーが

強いのだとか

京都・鞍馬寺の

「ウエサク祭り」が

有名ですね

月の力をかりて

不要品の処分や普段使っている物の

浄化などしてみてもいいですね

たくさん花が咲く時期の満月なので

「フラワームーン」と

呼ばれているそうです

ゴールデンウィーク最終日
5月6日(月祝)
癒しスタジアムIN大阪⁡に出展します
10:30~18:00


👑ブース名

幸せシェア二スト
葉月
月白まりん


⁡👑⁡場所⁡

⁡⁡大阪天満橋駅直結OMMビル2階⁡
天満橋駅から直結


⁡入場料500円
再入場可



リアルイベント初めてです
水の都 大阪を堪能できる街 天満橋

皆様にお会いできるのを楽しみにしています
あわせて読みたい
鑑定メニュー あなたのトリセツ お伝えします自分のことは案外わかっていないもの悩みを言葉にするのも難しいですよねお話しをすることでさまざまな事が明確になってきます例えば・...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次