鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

ハイテク瞑想 体験記 (MU) ROOM Ride

おもしろい瞑想を体験しました

ハイテク瞑想

モバイル瞑想

いろいろ表現できますが

「瞑想トラック」で

瞑想をすることができたのです

ちょうど大阪・御堂筋淀屋橋の

三菱UFJ銀行大阪ビルの横に

期間限定で駐車されていました

ちょうどイルミネーションもされて

街自体も素敵

予約が必要でしたが

ラッキーなことに

当日に時間枠をおさえることが

できました

小型トラックくらいの車両で

中の瞑想空間は

高さ、縦、横、各2メートルほど

1人座って瞑想するには十分な広さ

写真が暗くてすみません

中と入り口の様子です

説明含め、約30分間のコース

2種類から選ぶことができ

私は呼吸法をメインに行う

「集中コース」というのを

選びました

モニターを付け、うまく瞑想できたか

達成度を100点満点でスコア化すると

いうことで、緊張感がアップ💦

扉の外にはスタッフがいらっしゃるのですが

扉が閉まって空間に閉じ込められると

さらに緊張感がアップ💦

音声が流れ、ミストが空間を見たし

光が明るくなったり、暗くなったり

輪が目の前に現れたり、消えたりと

SFチックな非日常空間を味わうことが

できました

呼吸に集中していると

怖さも消え、瞑想に入り込むことが

できました

普段短時間ですが、瞑想を毎日しているので

大丈夫と思っていましたが

やっぱり環境があまりにも違いすぎると

どきどきしました〜

心配したスコアは74点

普通の人は50点前後ということで

ちょっとは高いみたいで

日頃の訓練の成果かなと

ホッとしました

12月9日から20日は

京都のお寺で一般の方対象に

無料のサービスを行うそうです

(アンケートなどに答えなくてはいけませんが…)

お寺の名前聞いたのに忘れました〜

すみません💦

移動型車両「(MU)  ROOM Ride」

(ムルームライド)

パナソニックによるプロジェクト

機会があったらぜひ体験してみて下さいね

鑑定も受け付けています
ぜひ体験してみて下さいね

あわせて読みたい
鑑定メニュー あなたのトリセツ お伝えします自分のことは案外わかっていないもの悩みを言葉にするのも難しいですよねお話しをすることでさまざまな事が明確になってきます例えば・...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次