鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

2023年12月の運勢 二黒土星

2023年12月7日から2024年1月5日

・12月の二黒土星さんは

光と影がはっきりとした

運勢になっています

つまりよい面と悪い面が

両方目立つようにでてくるということ

・よい点では、地道に積み重ねた

努力が認められ、周囲から

注目されるようになります

・直感力が鋭くなりますので

今月思いついたことは

しっかりと記録に残し

今後の計画に活かせるように

まとめておくとよいでしょう

・目的意識を高く持つのが大切

自尊心をもって、自分ならできると

自身を信じるのが開運の鍵

・注意点としては

注目されることで周囲から

横やりが入ること

・妨害を受けているなと

感じることがあっても

過剰に反応せず

様子を見るようにしましょう

・喜怒哀楽を表現することに

慣れていない二黒さんも

多いと思います

怒りを感じたら、

感情をため込むのではなく

まずは信頼できる人に

話を聞いてもらうようにしましょう

・出会いや別れなど対人関係に

変化がありそうです

気持ちが揺れ動くことも

あるかもしれませんので

冷静に行動しましょう

・ラッキーカラーは赤、紫

明るいファッションが運気をあげます

・ラッキーフードは貝類やエビ、カニなどの

シーフード

あわせて読みたい
鑑定メニュー あなたのトリセツ お伝えします自分のことは案外わかっていないもの悩みを言葉にするのも難しいですよねお話しをすることでさまざまな事が明確になってきます例えば・...
12月は甲子(きのえ・ね)、七赤金星の月

甲子は十干十二支の最初の組み合わせ
そして、七赤金星は
喜び、実りの星

年末年始の華やかで、
何かしら新しいことを始めたくなる
そんな気分を後押ししてくれる
前向きな運気があふれる
ひと月になりそうですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次