鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

2023年9月の運勢 六白金星

2023年9月8日から10月7日まで

・8月まで一気に動いた反動からか、

9月には急に疲れが

出やすくなるでしょう

思うように事が進まず、

落ち込みやすく

なるかもしれません

・自分のせいではないのに

責任を負わされる、

頑張っているのに、否定されるなど

心が折れるようなことが

起きるかもしれません

・強くて完璧主義の六白さんには

辛いかもしれませんが

こういう時期もあると

割り切ることが大切です

・弱音を吐くのが苦手な六白さん

相手を選んで悩み事を

相談するなどしてみてください 

意外な面もあると思われ、

助けてくれる人も出てきますし、

六白さんの人間的な魅力を

感じる人もいるはずです

時間や気持ちの余裕

大切にして下さい 

少しペースを落として、

普段考えないようなことに

思いを広げるのにちょうど

よい時を迎えています

温泉や水辺の景色

六白さんを癒やします 

海辺の温泉宿で魚介類を

楽しむのが最高の開運アクション

・ラッキーフードは刺身、海苔

・ラッキーカラーは白と黒

9月は辛酉(かのととり)一白水星の月

辛はするどい刃物を表し、磨き上げられた宝石の
意味もあります

酉はさんずいへんをつければお酒の漢字になりますので
物事が成熟、発酵するという意味

一白水星は、始まりの星
ゆっくりと深く考えるという意味もあります

今まで培ってきたものを
これからどう活かしていくのか
じっくり自分と向き合う
そんなひと月になりそうですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次