鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

2023年9月の運勢 一白水星

2023年9月8日から10月7日まで

・九星の中で中央に位置する

9月の一白水星さん

自分のエネルギーバランス

取るのが今月の課題となりそうです

・周りのことがよく見えるし

ご自身も目立つ時期となります

八方塞がりに感じることも

あるかもしれませんが

自分を卑下することもなく

飾り立てることもなく

素直に感じることを

認めてあげて下さい

・遠慮せずに周りに頼る

相談してみるということを

してみてもいいかもしれません

・家族、友人と連絡を取れる方は、

話しをする機会を

つくるといいかもしれません

気楽にインターネットを使って

声をかけてみましょう

話しをするだけでも

信頼関係は生まれます 

周りに支えてもらっているという

感謝の気持ちを持つことが

重要になります

コミュニケーション上手

一白さんは、心のモヤモヤを

上手に表現して

人を引きつけることが

できるはずです

不用品の処分が開運行動

・ラッキーカラーは 黄色、ゴールド

・ラッキーフードは味噌汁、納豆

9月は辛酉(かのととり)一白水星の月

辛はするどい刃物を表し、磨き上げられた宝石の
意味もあります

酉はさんずいへんをつければお酒の漢字になりますので
物事が成熟、発酵するという意味

一白水星は、始まりの星
ゆっくりと深く考えるという意味もあります

今まで培ってきたものを
これからどう活かしていくのか
じっくり自分と向き合う
そんなひと月になりそうですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次