鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

2023年8月の運勢 五黄土星

2023年8月8日から9月7日まで

自分との対話を大切にすると

いい時期です

・自分に何が必要か、

あるいは不必要か、

自分を高い位置から

俯瞰してみるような気分で

考えてみるといいでしょう

・周りから変化を求められる

かもしれませんが、

感情を安定させることを

最優先させて下さい

・8月の五黄さんは

破壊殺という凶方位に

位置しています

じゃまが入ったり

思うようにいかないことが

多々おこるかもしれません

・特にコミュニケーションの問題が

起こる可能性が高いです

周りに言葉に出して

伝える努力が大切に

なってきます

・家族親戚とのお付き合いを

大事にすると良い時期

できる人はお墓参りをすることも

開運行動です

・大きな金額の買い物は冷静に

もう少し時間をかけて考えて

みるほうがよさそうです

冷房による冷え

腰痛、関節痛が悪化するかも

しれません

対策が必要です

・余裕がある方は

ホテル、旅館などで

余暇を過ごすのも

おすすめです

・ラッキーフードは

焼き肉

・ラッキーカラーは

ベージュ、茶色

8月は庚申(かのえさる)、二黒土星の月

庚(かのえ)は〈改める〉〈改まる〉のという意味、
そして申は、動物の猿を表すだけでなく
身体という意味を持ちます

庚申(かのえさる)で、紀律を正し、
筋を通すという意味になるのです

二黒土星は、目標をつくり、
こつこつと継続することを表す星

強い信念を持って、
新たに何かをスタートすることができる、
そんなひと月になりそうですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次