鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

6月のスペシャル開運日

5月ももう半ば過ぎ

5月病などという言葉がありますが

体調や心に不調を感じている人が

多いように見受けられます

ゆっくりと自分の体調を優先に

お過ごし下さいね

さて、いつもは月末にお知らせしているのですが

6月の開運日を早めに伝えます

実は今年の6月はスペシャル!

なぜスペシャルかというと

東洋占術での九星の配置が

年・月・日とすべて揃う日があるからです

今年2023年は四緑木星の年

6月も四緑木星の月となります

そして今年の6月で四緑木星の日になるのは

6月11日(日)

6月20日(火)

6月29日(木)

の3日間です

この日になにか特別なことをしてもいいかもしれませんね

例えば四緑木星にちなんだこと

整理整頓

四緑には「整える」という意味があります

ちょっとした片付けなどもいいかもしれませんね

香り

アロマ、お香、香水などよい香りも四緑の意味

ちょっと意識して香りを楽しんでもいいかもしれませんね

インターネット

通信も四緑の意味があります

家のインターネット環境を改善してみる

遠くに居る人とネット通信で交流するなども

お勧めです

森林浴、お花を楽しむ

字のごとく、四緑木星はグリーン、花木を意味します

夏の勢いのある植物を楽しんでもいいですね

6月は毎年祭日がなくて、ハードスケジュールになる人が

多いと思いますが、自宅でも楽しめる「四緑木星」に

ちなんだことをされてみると、今年ならではの

運気爆上げアクションになりますよ

あわせて読みたい

皆様の気分や運気が上がることを

願っています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次