鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

2023年5月の運勢 三碧木星

🌟🌟三碧木星🌟🌟

2023年5月6日から6月5日まで

・やっと三碧さんの

調子が戻ってきました

・1月の後半あたりから

うまくいかないことが

多かったかもしれませんが

5月は三碧さん本来の

強みが活かせる月になります

・今まで思っていたことを

実行に移してみましょう

・思い付いたら素早い

スタートが運を伸ばすコツです

・つぎつぎとアイデアが

湧いてくるはずです、

この時期を逃さないように

何かに書き留める一手間を

おしまないでください。

・夏に向けて、よい睡眠をとるための

準備を始めましょう

上質な寝具を買うと

いいタイミングです

・調子がいいと言っても

独りよがりで、

突っ走ってはいけません

周りとの連携

すべてがうまく回り始めます

・5月だけではなく、

この1年を通してですが

軽はずみな言葉遣いは

周りを動揺させるし

三碧さん自身にも

いい影響はありません

発する言葉に気を遣いましょう

・ラッキーフードは

芽キャベツやかいわれなどの

スプラウト野菜

煮込んだりサラダにしたり

様々な調理法で楽しんで

下さい

・ラッキーカラーは

ブルー

とくに青い天然石の

アクセサリーを

つけると三碧さんを

守ってくれます

5月は丁巳(ひのと・み)、五黄土星の月

丁とは植物で言えば、
大枝が出てだんだん小枝になるに従って
垂れ下がってくる姿、
花ならば群がり咲いて重みで垂れ下がる
その形をかたどった漢字です
丁は盛んという意味と同時に、盛りを過ぎて
末期に向かいつつあるという意味
ちょうど春もどんどん終わりに
近づいてきていますね

巳は土の中にいた動物が頭をもたげて
活動を始める、その姿を現した漢字です
その代表的な動物が蛇

今まで力を持っていた物と
隠れていてこれから姿を現してく新興勢力との
交差が丁巳

そして九星では帝王の星である五黄土星が
中央に位置しています

力強い、大胆な変化が私たちの意識におこる
そんな5月になりそうですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次