鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

2023年3月の運勢 九紫火星

2023年3月6日から4月4日まで

・誰にでも悪い星回りというのがありますが

3月の九紫さんはその時期にはいります

予期せぬトラブルがおこりそうです

それは自分が失敗するというよりも

横やりを入れられるというか

騒動に巻き込まれるというか

とにかく次から次へと

神経を逆なでするようなことが

おこってくるでしょう

・そのような時は、開き直る

そんなこともあるかという気持ちで

過ごして下さい

・感情的になって、怒りをぶちまける

相手を論破するなどすると

かえって恨みを買う可能性が

あります

・3月の九紫さんは言葉にとても

パワーを持っている時期

言葉づかいに注意して周囲を傷つけないように

してください

・口内炎、虫歯などの口の中のトラブル

おこりやすくなります 積極的なケアを

行う、クリニックに早めに行くなどして下さい

・悪いことばかりに思えますが、

実は3月の九紫さんは「よろこび」を意味する

位置に星がいます

たのしい、かわいいと思うことを積極的に

経験したり、取り入れて下さい

・快楽的なことも許される時期です

いろいろな条件が許す範囲で

人生を楽しむことを目指して下さい

・ラッキーカラーはピンク、オレンジ

・ラッキーフードはケーキやチョコレート

辛い時期ですから、ぜひ自分をいたわるためにも

スイーツの力を借りて下さい

2023年3月、九星全体の運勢
乙卯、七赤金星の月

乙は草木の芽が伸びようとぐっと
力を溜めている様子

そして卯・ウサギは
少しずつ門が開いてくる
様子を表します

うさぎ年のウサギの月

春の陽気がどんどん強まって
パワーがあふれ出すような
イメージです

七赤金星は喜びの意味が
あります

春の訪れを喜んで
明るくこの3月を過ごしたいですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次