鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

2023年3月の運勢 七赤金星

2023年3月6日から4月4日まで

・少し停滞を感じる時期となります

・でもそれは自分の未来を作るための

大切な時間

・今までやって来たことを振り返り

それを踏まえて計画を立てると

よいでしょう

整理整頓などするのに最適の時期

・結果を求めすぎず、ゆっくり過ごすこと

・周りがよく見える時でもあります

誰が頼りになるか、助けを求めてもいいか

見定めるのに最適

・4月は忙しくなります

そのために今から気力体力を蓄える

心構えを持ちましょう

・花粉症をお持ちの方は、悪化する

可能性があるので、対策をしっかり

してください

ラッキーフードはぬか漬け

ラッキーカラーはミモザイエロー

2023年3月、九星全体の運勢
乙卯、七赤金星の月

乙は草木の芽が伸びようとぐっと
力を溜めている様子

そして卯・ウサギは
少しずつ門が開いてくる
様子を表します

うさぎ年のウサギの月

春の陽気がどんどん強まって
パワーがあふれ出すような
イメージです

七赤金星は喜びの意味が
あります

春の訪れを喜んで
明るくこの3月を過ごしたいですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次