鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

2023年3月の運勢 五黄土星

2023年3月6日から4月4日まで

運気は急上昇です!

・新しいことを始めるのには

非常に良い月

・やりたいと思ったことは

素早く取りかかるのが

吉行動になります

探していた物が見つかる

可能性がありますので、

非常にうれしい月に

なるかもしれません

・発した言葉が非常に影響力を

持つ月になります

・あまり考えずに

発言したことが、

ちょっとしたトラブルに

発展してしまうかもしれません

明るく、美しい言葉を発して

好ましい波動を出すように

意識しましょう

古い家電製品を買い換えると

いい時期です

早起きして、朝日を浴びるのが

開運アクション

・寝起きに思い付いたことは

とてもよいアイデアで、今後に

活かせる物になりますので、

記録をとっておくとよいでしょう

・ラッキーカラーはブルー

・ラッキーフードはつくしやフキノトウなどの

春の新芽

2023年3月、九星全体の運勢
乙卯、七赤金星の月

乙は草木の芽が伸びようとぐっと
力を溜めている様子

そして卯・ウサギは
少しずつ門が開いてくる
様子を表します

うさぎ年のウサギの月

春の陽気がどんどん強まって
パワーがあふれ出すような
イメージです

七赤金星は喜びの意味が
あります

春の訪れを喜んで
明るくこの3月を過ごしたいですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次