鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

2023年1月の運勢 三碧木星

2023年1月6日から2月3日までの運勢

・環境、あるいは自分の心の中に

変化が起こってくるでしょう

・行動したいのに、思ったように

動けない状態になるかもしれません

・活発で、常に何かしていたい

三碧さんにはつらいかもしれませんね

・でもこれは大きく変わるチャンスです

独りよがりにならず、周りに意見を

聞くなどの柔軟な態度が

開運するのに必要です

・2月立春以降の三碧さんは、

発展の運気が強くなります

そのための準備期間だと

割り切ってみてください

・特に1月17日から始まる土用期間は、

物の処分や執着を断ち切るのに最適の時期

・うまくいかない時を

自分の肥やしにするような、

したたかさが大切になってきます

高いところから自分を見つめる、

将来を見通すような気持ちで

1月を過ごしましょう

・ラッキーカラーはベージュや茶色

・ラッキーフードは牛肉を使った料理 

ステーキなどにマッシュトポテトや

ベイクドポテトを添えると

さらに運気が上がります

🔶2023年1月17日から2月3日は

土用期間です🔶

季節の変わり目のことですが、

色々問題が生じやすいので

過ごし方に注意が必要です

大事なことは1月の前半に

済ましてしまうのがおすすめです❗

2023年1月の全体の運勢

1月は癸丑・九紫火星の月になります

癸は雨、そして丑は土を意味します


今月は九紫火星の月でもあるので、火の意味もあります

癸の水と火星の火、相反するものの組み合わせ
なにか葛藤が生じてきそうです

1月17日から2月3日までは土用期間で、何かと問題が生じやすい時期です

1月は大切なことは前半にすませ、後半は慎重に過ごすようにしましょう

寒さ厳しい季節ですが春はもうすぐそこ

2月4日の立春が23年の正式なスタートです

それまで着実に準備を進めていきましょう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次