鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

六白金星 2022年12月の運勢

⭐️⭐️六白金星⭐️⭐️

2022年12月7日から2023年1月5日までの運勢

・11月までの緊張感から、急に疲れが出やすくなるでしょう

・思うように事が進まず、落ち込みやすくなるかもしれませんが、

慌てず落ち着いて、こういう時期もあると割り切って下さい

・精神的に強い六白さんですが、まわりに弱音を吐く、悩み事を相談するなどしてみてください 

意外な面もあると思われ、助けてくれる人も出てきますし、

六白さんの人間的な魅力を感じる人もいるはずです

・年末年始で気ぜわしいかもしれませんが、

時間や気持ちの余裕を大切にして下さい 

今年の六白さんはとても忙しい、実りのある一年でした 

少しペースを落として、来年からのことを考えるのにちょうどよい時を迎えています

・温泉や水辺の景色が六白さんを癒やします 

海辺の温泉宿で魚介類を楽しむのが最高の開運アクション

・ラッキーフードは刺身、海苔

・ラッキーカラーは白と黒

2022年12月の全体の運勢・一白水星中宮・壬子(みずのえ・ね)の月

一白も壬、子もすべて水の意味のある言葉になり、
3つとも北の方位を意味します

北になにかエネルギーを感じる一月になりそうですね

壬は大海原 
エネルギーが充満し、チャレンジ精神がある、時代の流れに乗るという意味

漢字をみていただくと分かりますが
壬は横三本に対し、中央に柱のような一本が通っています

天地人をつらぬくぶれない一本の柱

そして子は終わりと始まり両方の意味を持つことば

大海原のような新しい年に向けて
力強く進んでいけるようなそういったひと月になりそうですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次