鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

ミントティー

お気に入りのレメディ(治療薬)は
ありますか?

私の場合はミントティーです

頭痛や風邪の初期に飲むと
いつの間にか治っています

有名で定番のハーブですが
やっぱり最後はミントに帰って来ます

昨日の満月・月食のパワーはすごくて
昼前からずっと頭痛がしていました

ミントティーを飲むとかなりましになりました

ミント自体はものすごい生命力で
庭に植えているとプレデターみたいに
他の植物を侵食していきますが
外注や有害な小動物からの結界としては
とても有益なハーブです

コントロールする人間の力に
よるところが大きいですね

ミントのエッセンシャルオイルを
アロマディフューザーで楽しむのもよい

部屋を閉め切る冬の時期こそ
香りを楽しめますね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次