鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

易の卦の後押しを得て、北に行く

今日はスペシャルデーでしたね

立冬、暦の節目、冬の始まり

甲子の日、十干十二支のはじまり

午前中は家で掃除や片付け

何だか気分がハイなので
どんどん作業が進む

シャワーヘッドのクリーニングしたり
浄水器のカートリッジを交換したり

よく考えたら昨日に引き続き
水の意味を持つ日だから
水まわりの手入れをしたくなったのかも

今日の運勢を易でみると

    ☷
地雷復 ☳

これも子の意味を持つ卦

そうして北の方位の意味もある

本日の私の吉方位は北の二黒

やっぱり行くしかないよねと
北方面の温泉目指して速攻車を飛ばしました

田舎に住んでいるので
温泉はたくさんあるのが数少ないふるさと自慢

自宅から北方面に海の近くの温泉がある
そこの湯は、なめると塩辛いミネラル分豊富なナトリウム温泉

海とか塩も北、子の意味を持つ

易の教えに後押しをもらって
めったに来ない温泉に来ることができました

短時間の烏の行水でしたが
夕日を堪能しながら入浴を楽しむことができました

忙しくて温泉なんかめったに行けなかったけど
気楽に空き時間に身体を休める目的&吉方位取りで
温泉入りに行こうと思いました

写真は温泉の建物の外から眺めた景色です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次