鑑定お申し込み詳しくはこちら❗

六白金星 2022年11月の運勢

六白金星

2022年11月7日から
12月6日までの運勢

・気運の非常に高い
時期になります

・頭も冴え渡り
直感力も鋭くなります

・日の当たる場所、
舞台に立っているような
状態なので、
周りから注目されます

・言葉や態度が周りに
非常に影響力を
与えますので
感情的な言動には
注意が必要です

・資格試験の勉強を
始めたり、受験を控えている
方は追い込みをかけるのに
最適のタイミング

・お気に入りの文房具を
購入して使い始めると
運気の上がるお守りに
なります

・注目される分
おしゃれに力を入れて下さい
特にヘアスタイル、
アイメイクを整えるのに
普段以上の時間をかけて
きれいにするのが開運行動

・人の集まるところに行って
うまくその場をリードできる
運気を持っています
高飛車な言動には注意ですが
自分が引っ張っていくという
意識が大事

・うまくいっている六白さんから
離れる人もいるかもしれませんが
それは仕方のないこと
割り切って前に進みましょう

・乾燥している季節という
事もありますが、
火の元の管理も大事になります

・ラッキーカラーは赤

・ラッキーフードは
ドライフルーツ、ワイン

易で
11月の六白さんを
占ってみました

火雷噬嗑 2爻

調子のいい時ほど
あぶない

でもどんどん行くといい

障がいを乗り越えるという意味

強いキャラでも大丈夫

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

九星気学、易、タロットで鑑定
暦や植物を使った開運方法をお伝えしています

コメント

コメントする

目次